ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ジャッジアイズ

まだやりたい熱が収まらないな。こんなにやる気が持続するなんてなあ。ジャッジアイズ本当にやりたいみたい。なんだかんだやってないんだけど。もう丸2日くらいずーっと考えてるなあ。

今夜やるか?明日の昼間にやるか?明日の昼間にしよう。もしも起きていたら。多分寝てると思うんだよな。

今からやれよ。そんなにやりたいなら。いやー今から始めたらいつ終わるか分からんぞ。深夜になっちゃうぞ。それは怖いぞ。

きっかり2時間、とか時間を決めてやってみるか。ジャッジアイズはイベントシーンでもない限り、基本どこでもセーブできるからな。それに、やりたいことってほとんどメインストーリーを進めようとしてないから。今までサボってたサブクエをコツコツ潰していこうって話だから。やめようと思えばだいたいどこでも中断できる。

明日、やろうか。明日までやる気が残ってたらね。他にもペルソナやりたいなって思ったりしてて。週末に近づくとやる気が出てくるものだな。