ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

起きたー 起きたばかりで何も思いつかないー

ブログ書こうかなと思ったけど、書く内容がないな。寝起きすぎて何も起こらずにこれ書いてるからな。

まだ少し眠い。ゲームやる気はない。寝起きでいきなりゲームできない。

今夜やろうかなあ。まだ分からないけど、やりたいなあ。って思ってるけど。実際やるのか??

寝直そうかな…本当に眠い。今夜もダラダラ過ごして、結局ゲームやらないんでしょ?多分その通りになるんだろう、覆ることはないんだろう。

まぁいいや…やりたい時にやるよ。深夜にこだわるのもどうかと思う。とりあえずお茶飲んで心を落ち着かせよう。