ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ってました

FF16、昨日の日中にプレオーダーしてた。そして、日付が変わった時にカウントダウンが終わって、遊べるようになったのを見届けてから寝た。寝たんかい。

いやぁ~本当に眠くて。これはゲームできるコンディションではないなと思い、さっさと寝た。今日の昼か夜に出来たら良いねえ。もしくは明日の深夜とかね。

せっかくプレオーダーまでしたんだが、今のところやる気が出ない。今は寝起きなので、ちょっとやりたくなるくらいのモチベーションがなくて、自然とやりたくなったらやればいいじゃんと思っているような感じ。

でも、昨夜からずーっとやってる人いるんだろうな。今もやってるんだろうな。今作がどれくらいでクリアできるか知らないが、ぶっ続けでやりまくる人がいる。本気でやってる人は結構進んでるんじゃないかな。8時間くらい経ってるし、まあ楽しんでるんだろう。片や僕はゆっくりやっていければいいなと。焦ってやることもない。

他のゲームもやりたいしね。適当に流す。