ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ほぼ寝てたのでゲームやってませんが

そろそろFF16をやろうかなと昨日の深夜に思った。思ったけどやらなかった。

昨日、夜ふかししてもよかったな。今日の予定何もなかったし。ただただ寝ていた。

これからやる気にもならないんだよね。せっかくプレオーダーまでしたのだが、今は神宮寺三郎とか、スト6とかを買おうかなと考えている。

スト6は分からないけど、神宮寺三郎は2作買おうと思ってる。PS4向けに2作出てて、両方欲しい。
スト6なあ、興味はあるし、めちゃくちゃ盛り上がってるし、欲しいとは思うんだけども。急いでやりたいとは思ってない。また違うタイミングで買えばいいかと。

今は金が無いのでどのみち買えないんだけど、お金入ったらね。速攻で買うね。それまでは龍が如くとかやってんじゃないのかな。