ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日もほぼ寝てた

ゲームやってないんですよ。買おうかなとずーっと迷っているゲームはあるんですけど。

前も書いたけど、バイオショックね。これを買うかどうかで散々迷ってる。買えないことはないんだよな。頑張れば買える。でも、安いからという理由だけで買おうとしてる。それでいいのか。あんまり興味ないんだが、面白いらしい。またセールが来るまで待とうかな。実際、今回のセールで対象になった実績があるし、また別の機会に買うか。

ここ数日は寝てばかりで、ゲームやる気がないというか、何もやる気が出ないな。ゲームだけじゃなく、ほぼ全てにおいて、何もしてない。飯食って寝てるだけ。

今夜何かやろうかなって思ったりはするけど、毎度ながら思うだけで実行しないんだよな…

今週は多分、やらないな。もっと他にやることがありそうで。FF16はまたおあずけだと思う。今の時点で特定の何かで遊びたいと思わないな。明日になったらまた気が変わるかもしれないけど。

いやー今週無理そう。やる気が出ないんだもん。週末にやってるか?分かんないけど。