ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こんなラッキーなことあるか?

日付変わって今日の深夜、PS Appから通知が。セール開始の通知だった。よくあることなのだけど、チェックしてみたら、神宮寺三郎の2作がセール対象になっていた。めちゃくちゃ安い。まあどちらも古いゲームだからね。それにしても、ここまでタイムリーなセールは今までなかった。正直、高いなあとは思ってたんだよな。だから今回のチャンスは利用させてもらう。昨日の深夜、思わず叫んでしまった。こんな事あるんだな。

今日の出来事ってこんなもん。でもセール始まったのはありがたい。結構時間的猶予もあるし、余裕で買える。よかった。あ、バイオショックはスルーしました。