ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやってないけど やろうとも思わなかったね だんだんゲームから遠ざかっているような気が

最近、ゲームやりたいなあと思わなくなってしまった。なんでだろうか。他の趣味を見つけたか?と思ったけど、そんなことないな。

なんつーか、ゲームやる余裕がないのかなと推測してみる。毎日を生きるのに必死で、そういう時って、いや、そういう時こそ、趣味に没頭して現実逃避したいもんだけども、それが出来ない。そんなに余裕がないのかな?

確かにここ一週間くらい、かなりつらい。そしてこのつらさはまだ続く。週末にゲームやる習慣も消えてきたし、なんだかもう…つらいね。

ゲームじゃなくてもいいから、何か趣味を見つけたいな。なんでこんなに余裕がないんだ。ゲームのゲの字も頭の中に出てこなかった。生活を見直したい。

なんでこんなにもつらい毎日を過ごさなければならないのか。もう、何も楽しむものがない。最近は食事もあんまりだし、ゲームもやらないし。他に趣味はないのか。

ゲームやれないことはないと思うんだよな。やらないだけだと思いたい。でも、やる余裕がないって時点でやれないってことか。

今夜もやらないだろうし、明日の深夜もやらないだろう。神宮寺三郎買ったら何かが変わるかもしれない。それに賭けてみようか。