ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まーたゲーム買わせる気か

セールが始まった。今回は大型セールということで、色々な作品が値下げしている。情報を集めて、気になったものをいくつか見つけた。また金が消える。

でも、面白そうなゲームってたくさんあるね。セールかかってて、安く買える事を考えると、ゲームっていいねって思った。

今日は起きた直後にゲームのことが頭に浮かんだ。だからといってやるとは限らないんだが、それでも一週間くらいゲームから離れると自然とゲームやろうかと思うみたいだ。

今夜はどうするか。ちょっと頑張って起きていようか。多分3時回ったあたりでめちゃくちゃ眠くなると思う。最近の限界が3時なんだよね。4時以降まで起きてることが難しくなってきた。

ゲーム、やるか。いや、結局やらないかも。