ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール中のゲーム買うかどうかで悩む 深夜にゲームやるかな

今日はゲームはいいかな…やるとしたら深夜だな。しかし果たして深夜にゲームやる余裕があるのだろうか?

やってもいいんだけどさぁ、明日に響くってことを考えると、ちょっと怖いなと。たまには寝食忘れてゲームやりまくるっていうのもいいかもなあと思うんだけどね。

気が向いたらやるか。やる気がまったくないわけでもないんだよね。今日、というか最近、セール中のゲームを買おうかどうか迷ってたり。買っちゃおうかな…本当に金が無いな。次にセールかかるまで待つって一旦は決めたんだけど、なんかね。欲が出る。

今は買わないことにしておこうか。今回はスルーかな。今はペルソナに御執心だわ。なんだかんだ言って、ハマってしまうんだな。その他の色々な作品、やらなきゃとは思うけど、なんでだか分かんないけどやらないんだよな。

まぁ、今夜は多分やらないと思う。寝たいもん。深夜にゲームやってる間は盛り上がって眠気なんてないと思うけど、終えた後に絶対後悔すると思うもん。難しいねぇ。

ゲーム買うかどうかはまだ迷ってるかも。セールかかってるからそれにこだわってるけど、別に定価で買ってもいいんだよな…セールの闇だな。

マジで今夜やってやろうか。と、時々ヤケクソになる時がある。平日は深夜にゲームやるの結構覚悟がいる。だからそこでストッパーがかかって、いつもは普通に寝る。難しいな。

なんでこんなちっぽけなことでずーっと悩んでるんだろう…欲しいなら買えばいいのに。簡単な問題なはずなのに。色んな欲が渦巻いて頭の中がぐちゃぐちゃだ。

セールっていうのは時に人を狂わせますね。なんでこんなに期間限定という概念に弱いのだろうか…もう先週からずーっと悩んでるんだけど、どうしようかなあ?買ったら全ての悩みが解消されるんだが、それができない。困るよねぇ。

ゲーム買うか。買っちゃおうか。