ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

週末、久しぶりに夜遅くまでゲームやりたいなと

今年入ってからあまりやってないような気がしているけど、夜ふかししたいと思ってる。あれ?いつだっけ?もう夜ふかししないと宣言したの。今年入ってからの話だったか?だとするともう半年以上それを貫いていたのか。まあ寝たくても眠れない夜なんてのもあったが、自ら進んで夜ふかししてたのはもう遠い昔のような。

思うところがあって、今週末は夜ふかししようかなあとか考えている。金曜土曜ね。日曜日はちょっときついね。

何かやりたいなあと思ってる。深夜である必要性はないんだが、それでも深夜にやると結構集中できたりすることもあるので。秋の夜長にゲームってことで。

ほんと、最近ゲームやってなくて。ここでも書いてるけど、ゲームを買ったりしてるんだが。やらないんだなあ。なんでかなあ。

毎度のことながら、またセールの通知が来た。ハロウィンセールだったか、ああそうですかそうですか、またセールですか。でも今回のセールはあまり魅力的とは思えなかったな。調べたらまた面白そうなコンテンツはあるんだろうが、調べる気力がない。片っ端から探していったらいったいどれだけの時間がかかるのか。
セール対象になっているタイトルを全て把握するのだけでも時間食うし、更にそこから面白いゲームをピックアップしろってのも結構無茶な話。それをまとめてくれる人はいるんだけどね。自分ではめんどくさいからやらないな。欲しいリストに入れてるやつだけ把握している感じですね。

秋の夜長にってやつで、週末できたら。わかんないよ?普通に寝ちゃってるかもしれない。その辺の予定をちゃんと組んでいるわけではないので、いつも通りの気まぐれで動く。

今夜も少しやるか。なんでもいいから何かを動かす。久しぶりにPS4動かしてみるか。最近思ったのが、PS4とPS5どちらにも言えることなのだが、ストレージ容量が気になる。以前、PS5にSSDを増設はしたのだが、やっぱり大容量のものが欲しくなってくる。お金があればなあ…でも、容量の大きいものは下手するとPS5がもう一台手に入ってしまうくらいのものもある。正直、そこまで予算を割けないなと。
難しいんだよな。まだまだ値段の高いパーツだ。おいそれと手の出る代物じゃない。まだ空き容量あるから大丈夫だけど、大型タイトル出されるとね。これから先、来年になったら出る予定のAAAタイトルとかあるしね。

やっぱり今夜ゲームやるのやめようかな…どうしようかな…色々迷っております。やる気が無いわけではない。どうする。