ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ついに注文したぞ あとゲーム買った

SSD注文。いつ届くかは分かんね。

セール中の作品をいくつか買った。これをSSD取り付けたPS5にぶち込んでやってやるんだよ。最高じゃねえか。

まあPS4で動くタイトルも買ったんですが、とにかくセールでくっそ安い。セール様々だな。

頼む、明日届け…!!明日届いたらもう今週終わりだよ。明日じゃなくてもいいけど、近日中に届いてほしいな。

まあ悲願は達成できた。ゆっくり待て。SSDの問題が解決したら、FF16を腰据えてやろうと思う。その日がいつ来るのかな。

今夜は夜ふかししない。普通に寝る。