ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

AmongUs遊べるのか

なんとなく、PS5でAmongUsできるのかとアプリで確認したら、出てた。PS5版あるんだね。

段々とPS5に寄ってきているので、一応DLしとくかと思ったけど、セーブデータ共有できないんだな。バラバラなわけで。トロフィーもそうだよな。どっちか選べって言ったら、PS4でいいかと。

明日何かゲームやろうかな…どうせ明日もお休みですよ。成人の日。新成人たちよおめでとう、と思ってもいないな。第一、今は18で成人だもんね。

成人の日で外が少し騒がしくなるかもだから、家にいようかな。どうせ出かける予定もない。陰キャは家にひきこもってゲームでもやってなさいってことよ。

ひたすらゲームとかできるかな?途中で飽きそうだし、体力が持たないかもしれないね。途中で疲れてやーめたってなりそうだわ。

ゲーム、やろうか。やろう。いつやるかは分かんないけど、近日中に。ロックマンエグゼの続きとかでも。あれ面白いよね。あれはセールで買ってよかったと思える作品だな。