ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜こそゲームやるのかな

今夜も遅くまで起きているつもり。ゲームやるかは分かんね。もうその辺はどうでもいいや。

昨夜出来なかったからな。じゃあ今夜やりますか?ってなるけども。けども、分からない。最近ゲームやらなくても生きていけそうな感覚がある。

またセールかかってるゲームで1本買った。でももうそれも、310円という破格の値段だったので、これくらいならいいかなと。今回のハロウィンセールではあまり美味しいコンテンツは無いみたいだが、それと同時に新しいセールも始まっている。そっちはかなりの数のタイトルがセールかかってるみたいなので、まあその気になれば。

娯楽はたくさんあるね。本当に多いよ。ゲームだけでもかなりの数あるし、最近またNetflixに入ったしで、どうなっちゃうんだろうか。まぁ焦ることはないか。自分のペースで楽しむよ。

今やるべきことはゲームやれってことかな。色々買ってるから、それらを楽しもうよっていう。そのためにも今夜ちょっとはやろうかと思ってる。そもそも、何のために起きてるのかって言ったら、ゲームやりたいから夜ふかししてるんだもん。元を正せばそこに行き着くんだよ。ということでなんかやろ。