ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠気に負ける

眠かった…今日は眠かった。

結局ゲームは買ってない。他のことに金使ったらもう、手元にあまり残らなかった。これでは買えないです。

イースXはいつか買う。気になってるから。

ディシディアファイナルファンタジーがセールかかってるんですね。あんまり興味なかったけど、どんなゲームかチェックしたら余計に興味なくなった。そんなに面白そうなゲームじゃないと思う。

やっぱり夜ふかしはしないな。もしかしたら明日の夜は遅くまで起きて何かやってるかも。うーん、どうだろうな。普通に寝てると思うけど。

今日、ちょっとやろうかなって思ってたんだけど、眠くて眠くて。結局昼寝してた。眠い時はあるよ。どうしようもなかった。

明日の日中とかかな。今夜は…やる気がそんなに無い。食事した後に軽く何かをやるかもしれないが、どうだか。

今も眠い。このままじゃ飯食った直後に寝落ちするんじゃないのか?それでもいいか。