ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず一段落 何のゲームやりたいのかが分からなくなってる 腹減った

荷物は今日届きました。そして全ての用事を済ませて、ゲームできる時間が生まれた。でもやる気がない。なんでだろうか。昨日はやりたかったんだが。

とりあえずラジオを聴こう。ゲームもせっかく買ったのでやらなくては。

明日月曜日からちょこちょこやっていこうか。今腹減り過ぎて何もできねえ。力が抜けちゃってて。でも食べたら今度眠くなったりしそうだな。

ゲームやれ。とにかく何かやれ。何かやれって考えると龍が如く7かなぁ?

やばいな…やるべきゲームがたくさんある。何からやればいいのやら。贅沢な悩みだな。

真・女神転生VVも買ってしまったし…やらなきゃだよなあ。とりあえずめし。