ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやりたいけど荷物がなあ

荷物早く来ないかな。ゲームやりてえ。なんとかならんか。こっちはどうにもならないんだよ。

今ならゲームできそうだな。ちょっとやろうかな。今回買ったゲームでもいいし、今までやってたのでもいいし。久々にやる気がある。

荷物届いてからやろうか。そっちの方が精神が安定した状態で遊べる。届くの明日とかになっちゃうのかな。それはやだな。

まぁいいか、ゲームはいつでもできる。やる気さえあればね。今から始めたらずーっとやり続けちゃうとかないかな。それで荷物スルーしたら本末転倒だぞ。

色々不安はあるね。ゲームやって一時的にその不安を取り除きたいものだな。