ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々あってやりませんでした

ゲームやらなかった。一応夜ふかしはしてたんだけど、なんとなくやる気が出ず。

今日もぐっすり寝てて、さっき起きたところ。これからゲームやるかなぁ、といったところで止まってる。

さて、今からならゲーム余裕でできる。時間も十分ある。やるなら今だな。どうするか。

とは言うものの、今もやる気がほとんどない。さっきまで寝起きから出かけて色々と買い物してたりして、バタバタしてたので、もうちょっと家でまったりとしたらやる気が出てくるのかなぁ~?みたいな。

今夜も夜ふかしするとか、そういうことでもいいんだよね。とりあえず飯の時間をどうするかっていうのと、食事の後に何やるの?っていうことをしっかり決めておかないと。

まあ毎日いっつもゲームやるかどうかでずーっと迷っていて、なんでこんなに戸惑ってるんだろう、と自分でも思う。何してんだよっていう。やりたいならやりゃあいいじゃねえかと。その考え方だからあまりやらないんだろうな。もっと気持ちを強く持たないとやらないのだろう。

チャンスはいくらでも転がっている。そのチャンスをほとんどふいにしてきた。もうそれでいいか。

今から少しやってみるかな。何やろう?P3Rかね。分かんね。ここで宣言しちゃうと後に引けなくなる。やってみようかな。