ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとこれズルすぎないか?

なんとなくP3Rプレイ。ペルソナが少しずつ集まってきたので、早速合体させることにした。

その流れでペルソナ全書見てたら、DLCの強いペルソナをいくつか見つけて、そういや追加コンテンツもセットのやつを予約したんだったなあと思い出した。

試しにすんごい強いペルソナ呼び出したら、なんの代償もなく呼び出せた。そのペルソナのレベルが89。おいおい…こっちのレベルまだ6だぞ。SPが足りないからスキルこそ使いこなせないけど、能力値が高すぎるのでそのままぶん殴るだけでもそこそこいけるのでは?あと弱点属性が存在しないのもでかい。

うーん…なんかもやもやする。このままこのペルソナだけで無双できるのでは?それで突き進んでもあんまり面白くないな。一応セーブしちゃったけど、まあ本当に辛くなった時に使おうかなと。

FOAMSTARSも少しだけプレイ。なんとなくスプラトゥーンに近いなと思ってたけど、やっぱり近かった。でも、より敵を倒す方に寄せてるなと思った。スプラトゥーンは陣取りゲームが基本だからな。対戦盛り上がってるのかな。少し遅れた感じだけど、どうなのだろうか。

やっぱりペルソナって面白いなあ。また少し進んだ。そろそろ未プレイの領域に入るぞ。これきっかけでP5Rもやるか。