ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やらなかった 今日は楽しみ

結局、ゲームやらなかった。そしてそのまま朝に。

それが一応一昨日の深夜ってことだよな。それで昨日の深夜、寝たことは寝たんだけど、早めに起きちゃって。さっきまでBalatroやってた。

Balatroはあれだね、やればやるほどハマってくタイプのゲームだね。なかなか先に進めないけど、運要素が強いものなので、どうしようもない状況っていうのが結構ある。ローグライクってそんなもんだ。

今日の予定としては、これからライブ配信を観る予定。それがいつ終わるのかは全く分からん。最悪飯抜きっていうパターンも考えている。何やるんだろうっていうワクワク感が凄いね。だからやるんだったら夜まで配信を観てると思う。軽く数時間で終わるとか、そういうやつなのかな。まあそれならそれで今夜はゲームやってたいなとか考えてる。とにかく何時間かかるかが読めないんでね。どうなることやら。

寝不足気味ではある。正味2時間半くらいしか寝てないので。それでもそんなに辛くはないな。

まあゲームやってたいとは思う。今夜は夜ふかしするのかな。するつもりで考えてるけど、最悪の場合、深夜まで配信してるかもしれないので、それは分かんないな。配信者側がどういうプランを練ってるのかとか、全然知らないし。半日以上やってたりして。もしそうなるとこっちの予定も変わってくる。こちらとしては最初から最後まで見届ける心持ちでいるので、配信がどうなるかによってこちらがゲームやる余裕が無くなってしまうことも可能性としてある。

不確定要素が多すぎるので、今夜はゲームやるかどうか分からないですね。最初からあまりやる気になってない部分もあるんだよね。配信に集中したい。つまらなかったら離脱するけど、どうだろな。

今日の分の買い物はさっき済ませたので、もう家から出る用事はない。後はじっくり配信観るだけだ。今日だけは特別。もし今日ゲームやる時間取れなかったら明日以降に回せばいい。

そろそろ始まる。飲み物とか準備しとくかー。