ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

早めに寝た 起きるのが遅い

昨夜は夜ふかしせず、早めに寝た。なんでだろう、別に今夜やらなくてもいいかなと思ったからかな。早めに起きて、それからゲームやればいいやとか、そういう事考えていたっぽい。
ただ、15時前まで寝てしまい、ゲームとかそういうのはどっかに行ってしまった。こういう日もある。

今からやろうかなとは思わないな。やらなくても別にいいよ。今週は結構やった方だよ。最近はこんなにやることなかったもんな。

今夜はもちろん無理です。やっぱり日曜深夜はなかなか。明日重要な予定入ってるし。無理です。

寝起きなんでこんなところしか書くことないですね。