ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の深夜ですね

オールナイトe!やるみたいなので、一応チェックはしてる。でも、これは放送するたびに毎回書いてるけど、途中で離脱するか、最初から観ないか、とにかくチェックはするんだけど、ろくに観てない。今回も同じだろうな。

今回は何やるんだろう。最近はSwitchのゲームが多くて、持ってない自分としてはあまり興味をそそられないんだよな。まあSwitchの方がみんなでワイワイ出来るゲームが多いからな。仕方ないんだけどな。

そういうことで、明日はもしかしたら夜ふかしするかもしれない。どうだろうな、寝てるかも。もし仮に夜ふかししたとして、何やるんだよ。ゲームやるとかあんまり考えられなくなってきてる。さっさと寝ちゃおうってなりそうだぞ。

ゲームよりも欲しい物があるから、そっち優先させるかも。特に神宮寺三郎はもっと待ってくれるから、それから買ってもいいと思ってる。もちろん、さっさと買えるならそれでいいんだけど、ちょっと無理そうだなと思ってる。

8月は楽しい月になりそうだ。今月は結構カツカツだったので、余裕がなかった。その後の9月もまたカツカツになるんだろうなあ。