ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしするか

なんかね、深夜にゲームやるかまでは分からないんだけど、なんとなく夜ふかししようかなと。

ほんと、なんとなくなんだよな。あんまり明確な目的がない。遅くまで起きてたらなんかやるんじゃね?みたいな感じで。

そんな浅い理由なら寝ろよ…って今書きながら思った。それでもいいかな。多分だけど、夜ふかししてもゲームやるまでいかないような気がするんだよな。そもそも最近全然ゲームやってないし、今夜やるぞっていう、意気込みみたいなのもないし。なんなんだろうな。目的なしに夜ふかしかい。

もうだめだ、今はゲームのことを考えると、絶対に浮かぶのが神宮寺三郎だ。それだけやりたいってこと。まあもうちょっとの辛抱で買えるから。それまで待て。

ゲームに関することはそんな感じです。もう少し。本当に夜ふかしするのかな?