ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

深夜にゲームを、と思ったが

夜ふかしするのをやめよう。と決めた。寝る。ゲームは明日の日中とかにやれれば、まあいいかな。

今からでもゲームやるのも悪くないね。実際やる気は無いけどね。

寝ます。眠れたらの話。眠れなかったらゲームやったりして時間つぶしてると思うが、正直そうなるのを回避したい。普通に寝かしてくれ。

明日の夜は夜ふかしするかもしれない。その時にゲームやれればいいのかね。

まあ、ゲームなんていつでも出来るんだよ。時間と環境があれば。

本当は夜ふかしする気満々だった。さっき考え方が変わった。普通に寝よう。