ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

生活リズムの概念がぶっ壊れつつある

さっきまで龍が如く外伝7やってた。久々にプレイ。まだまだ序盤。コツコツクエストこなして能力を強化する。

本当に久しぶりだったけど、そしてメインストーリーを進めずにずーっとサブクエこなしてお金稼いでキャラを強化していくだけだったけど、面白かった。そろそろ次に行こうか。ってところでやめた。

今やってもいいんだよな…全然眠くないし、明日は朝から予定入ってるけど、寝過ごすかなとか、あまり考えてない。なんかそういうのどうでもいいやってなった。

いいことなのか分からないけど(間違いなくいいことではないと思う)、生活リズムがどうとか、昼寝しちゃダメとか、そういうのが無くなってきてしまった。これでいいのか?

もうちょっとやろうかな。今は眠くなるのをひたすら待つだけの時間。眠れなかったら龍が如く進めよう。