ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるか?いい加減

ゲームやるかな…退屈すぎる。時間がある。でも他のことに使ってる。

さらにゲーム買おうとしてるし…でも前々から気になってる作品だし。やっとセールかかったかーという気持ち。

まあ買うのは確定なんだが、その後の生活にどれほど影響を与えるのか。一応勝算はあるんだが、ギリ。結構ギリ。貧乏だなあ。

後先考えずに生きてるんでね。今が楽しけりゃそれでいい。ゲームやろうか。マジでやるか。今からやるか?

今一番気になってるのは龍が如く7外伝。本当に評価が高い。ぜひともやってみたい。でも後回し。先にセール中のものを買う。いつでも買えるからね。期限付きの方から買っていこうと。

本当にゲームやらなきゃなあ。溜まっていく一方だわ。