ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームね、やらないね

最近やる気がないなあ。以前からなかったけど、その当時が0だとしたら今はマイナスだよ。本当にやる気ないというか、それを上回ってやりたくないの領域まで来ている気がする。

さて、今夜もやらないと思うが、別にそこは問題ではなくて。今考えているのは、とにかくセールの欲しいゲームのこと。ちょっと複雑な話になるんで詳しいことは割愛するけども、要は金の問題で。ものすごーくギリギリなんだな。私生活を犠牲にしてゲームに捧げるのかと。その覚悟はあるのかと。

最近、ずーっとその事が頭から離れなくて。もうこれは悩みのレベルまできているような気がして。心が蝕まれていくような、そんな気がして。
大変だねえ。もう他人事と考えるしかないかもしれない。これ以上悩んだら壊れるんじゃないのかと。

壊れるは言い過ぎかもしれないけど、悩むっていうのも違うかも。やるべきことは分かってる。要はそのXデーが早く来ないかなあと、毎日そればかり考えているっていうことだな。これが頭から離れない。ずーっと考えてるよ。何かに集中して頭を働かせている時は忘れるけど、アイドリング状態になったらすぐに出てくる。どうすりゃいいのか。いちばん簡単なのが、諦めるっていうことだな。諦めたらそこで終わっちゃうからそれが一番いいはず。
でもなー、欲しいんだもんな。セールっていう甘い誘惑にやられてる。

まあそういう事で、結構不安定な日々を送っています。買ったら安定するのかと言われたら、それはどうだろうか。欲しいもんは欲しいんでね。買いますよ。