ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々セールが

気になるタイトルのセールが始まった。イースXなど、ついにセールかかったか。こっちはまだ体験版もやってねえよ。

イースはまだ買わないけど、他にもちらほらとセールが。なんだこれ、欲しいリストがセールだらけになってる。セールだらけは言いすぎだけど、結構対象になってて。
でも今すぐ欲しいものではないかな。もっと安くなるまで待てる。今回のセールはスルーかな。

ちょっとね、今日はやる気があるね。ただなあ、最近機材トラブルがなあ。昨日もちょっとだけ動かしてたんだけど、時々モニターの画面が消えるんだよな。PS4に問題はない。コントローラーに接続すればイヤホンから音楽が流れてる。これはPS5でも同じことが起こってるので、ハードが壊れた、とは考えにくい。一番怪しいのはHDMIケーブルかな。それかセレクタか。そのどちらかだと思う。ゲームやってる途中で突然画面が落ちるので、結構困る。すぐに復旧することが多いので、あまり気にしてなかったけども、これ以上同じことが続いたらケーブルとか新しいものに買い替えてみようかなとか思ってる。

今夜は軽く何かやるか…昨日もちょっとやったけど。ドルアーガの塔やろうかな。