ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気になる作品

さっき、PSアプリの通知が来た。日付変わって今日、気になる作品が解禁された。Dungeon Draftersっていうやつ。買っちゃおうかな…セールまで待てない。気になる。

そんなに高い買い物ではないけど、でも今他にやっていたい作品あるしな…焦って買ってもやらない可能性のほうがでかいので、ちょっと二の足を踏んでる。

気になるな…たまには発売日に速攻で買ってバグ発見とかの人柱になろうかな。今夜はいいか。明日、気が変わってなかったら買おうか。

やりたい作品多いな。昔のゲームもやってるし、最新作もやってる。ほんと、今すげえ充実してるんだな。やりたいの多いよ。気になってるのも多いよ。もっとゲームやらなきゃだな。

もっと前向きに。色々やりたい。