ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は端っからやる気なかったですけど

うーん…昨夜夜ふかししてて、その時にやればよかったかもな…結局午前3時まで起きてたから。ラジオ聴いてたな。

今日はあまりやる気がなくて、ゲームが意識の中になかった。やろうかどうか、考えることもしなかった。

今夜もいいかな…夜ふかしはするのかな。どうだろうか。

今週はゲームやる気があまりないかも。やってもいいけど、どうする。今日昼寝しなかったらちょいと気が変わってやってたかも。結果的に寝ちゃってたんだけど。

今日やる気ないって書いたけど、昼寝して起きた今、ちょっとやってもいいかなとか。ドルアーガの塔何クレかやってみるか?

ついつい夜ふかししちゃうけど、ゲームやろうとはならないんだよなあ…今、まさに今、やる気が出てきてるような。一旦始めちゃうと1時間は拘束されるからなあ…飯どうすんだよって話で。

前向きに検討するか。もう分かんね。