ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜、ちょっとだけやった

多分、昨日の記事書いた後だったと思う。少しだけやった。コーヒートークエピソード2。久しぶりにやった。セーブデータ見たら、もう2ヶ月近く放置していた。

結局30分くらいしかやらなかったんだけど、その後のやる気に繋がった。明日はデスストランディングでもやろうかと思って昨日は寝て、起きてもその気持ちを忘れてなかった。結局昼寝しちゃってやれてないのだけど、朝になっても覚えてるほど頭の中にこびりついてたということで、自分でも驚いた。

今夜は夜ふかしできないので、今日このブログ更新したらすぐにやるとか、食事した後にちょっとやってみるかとか、そんな感じだね。

やる気あるんだよなあ。意外に持続してるんだよ。今も若干やる気あるもん。本当にやりたいのか。

昼寝したら結構さっぱりしちゃって、今は元気です。元気なのが一番だな。明日は重要な用事があって、それさえクリアすれば今月はもうね、大丈夫です。明日用事済ませてからゆっくりゲームやるか?やる気が持続してたらの話になるけど。

今、金が無いのに物欲だけはものすごくて、金の工面が出来たら速攻で買ってやろうと思っているものがいくつかある。ゲームは二の次。でもまあ、セールの期間を最大限に活かします。ゲーム買うぞー。