ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

デスストやりたかったけど

デスストランディング、やろうかと思ったけど寝てた。実はそんなにやりたくないのか…???

今はあまりやる気ないな。午前中は結構頑張ろうかなとか思ってたけど、結局やってないもんな。なんなんだろな。

水分補給した後考える。いや、多分やらないな…残念です。

今日は夜ふかししても大丈夫だっただろうか。明日、寝坊しても問題なかったか。うーん、多分大丈夫。明日絶対に譲れない用事とかはない。それでも、深夜にやるってのはなあ…どうなんだ。

今日はやっぱりダメかね。やる気だけ空回りしてる感じだな。