ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

しっかり寝て、体調は悪くはないんだが…

やる気につながらないね。やっぱり昨日と同じで、やろうと思わない。ゲームのことが少し頭の中でかすめるんだけど、それだけだね。時間もあるんだけどね。もったいないね。

昨日ほどのだるさもないし、やろうと思えばできそうな気もする。だけどダメだなあ。どうも上手くいかないなあ。今夜やろうか…って今ちょっとだけ思った。今夜、夜ふかしする予定でいた。「予定でいた」というか「少し考えてた」が正しいな。まだ決めてない。その時間になったら決めようと思ってて。要は優柔不断で、判断材料もなくて、その時の気分で決めようと。

もしも夜ふかしするのであれば、多分ラジオ聴いてる。ゲームやることはないな。じゃあダメじゃん。ここで夜ふかしの話とかしても意味ないじゃん。どっちみちやらないんだから。

ぶっちゃけ、分からないです。これ書いた直後に気が変わって突然遊ぶかもしれないし、分からない。本当に気まぐれでノーモーションでやったりする時があるから。

ゲームに関連することで、ちょっとだけ考えていることがあるので、今はとりあえず余計なことは言わずに黙っておくけど、何かしらいいニュースがあるかもしれないので。何も音沙汰がなかったら「ああ、ポシャったんだな」と察していただければ。いいニュースって言っても、僕にとっていいニュースってだけなので、これを読んでくれている人には何も恩恵はないです。ただ、ブログのネタにはなるかなと。

元気ありそうでないな。明日、ちょっと重要なことが起こるかもしれないので、それに向けて戦々恐々としている今日このごろです。ゲームとは関係ないことです。