ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局、ダラダラと朝まで

朝方までラジオ聴いてた。なんだったのか。普段聴かない深夜ラジオを聴いていた。

ゲームはやってないです。昨日の時点では今日やろうと思ってたんだよなあ。ところが何故か夜ふかししちゃって。元々はその予定もなかったんだけど。

とりあえず、今夜は寝ます。夜にゲームをやることは多分ないでしょう。その代わり、明日できたらやる。日曜の深夜でもいいかもね。月曜お休みだし。

まぁ、今夜はやらねえな。ゲームやる気がない。

なんかなー、昨日の夜から今もそうだけど、元気ないな。テンション上がるような出来事がなくて、スーッと時間が過ぎていった感じだわ。何の生産性もないし。なにやってんだろ。