ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、またゲームを買ったんですけどね 果たしてやるんですかね?

セール中のインディーゲーム2本購入。いつかやる。多分。

さてさて、今年ももう終わりますけど、年内にゲームをやるかどうかが怪しくなってきてます。後腐れなく年を越すためなら、ちょっとはやれよって思うんだけど、本当にやる気があるならブログ書くことなんてやめて、自然とゲームやってると思います。

深夜、やってるかな。今すぐやるか、今夜遅くにやるか。どっちもないな…もうね、今日何したいのかわからない。昼まで寝てて、そこからスマホいじったり、動画観てたり、中途半端な過ごし方をしていた。よくよく考えてみると、その時間使ってゲームできたな…

今日の昼間にゲームを買って、ダウンロードして。完了を確認した段階でまたPS4切って、その後何やってたんだろう。ポッドキャストで番組聴いてたかな。今も流しながらこれを書いてる。

かなり昔にアカウントを作って以来、ずっと放置していたnoteを稼働させようかなとか考えている。まあそれはこのブログとは関係ないので、詳しくは書かないが、ひたすら読む側になりそう。それは置いといて。

うーむ…明日の朝までゲームやるかなあ…ちょっと悩んでる。やってもいいよな。今夜は別に夜ふかししても問題ない。今夜くらいやるか。明日の夜は配信観ててそれに全て持ってかれるだろうからな。
むしろ年明け直後の方が夜ふかしできるかもしれない。色々考えたが、今夜やる。今夜できなかったら年明け。そういう事にしておこう。