ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

年内にやるのか?

食事してかなりまったりしている。だんだん眠くなってくると思う。そろそろ寝よう。

ゲームね、多分やらないね。テレビ観てると思う。一旦寝て起きてからそうするつもり。ゲームセンターCXの再放送があるからね、それ観てる。毎年恒例の大晦日から元日の昼下がりまでずーっと今年放送した回を全て放送するやつ。

ゲームセンターCXの再放送の途中でYouTube生配信にシフトして、それで年越しというスケジュールは立ててるけど、実際そうなるんだろうか。分からないけど、たまには計画通りに動いてみたいものだな。

もう寝よう。横になる。