ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームよりも優先すべきこと

昨日はゲームやるかなーなどと考えてる時にいつも観てる人のYouTubeライブ配信の通知が来て、それに夢中でゲームをやらずに寝た。こういう事もある。その配信はめちゃくちゃ面白かった。

今夜は多分、ライブはやらないと思う。今までの経験則から連日やることはないはず。じゃあこっちはこっちでゲーム楽しみますか。

って思ったけど、今夜ゲームセンターCXだ。なんでこう、他の趣味に邪魔されるんだろうか。だったら録画すりゃいいじゃんって思われると思うけど、もちろん録画予約してるし、最悪眠くなったら寝落ちしてもいいようにそうしてるんだが、それでもちゃんと観たいのだ。出来れば、その放送時間で観たい。別に生放送ってわけでもないんだが、譲れないこだわりなんだよね。

ということで、今日は全ての予定をゲームセンターCXの時間に合わせて組む。放送までの空き時間にゲームやるか?って考えて、ちょっとでも何かをやるかと思ったり思わなかったり。

そもそも今日ってそんなにゲームやる気なかったかもしれない。そういう日もあるよ。昨日がちょうどめちゃくちゃやりたい気分だったけど、上にも書いた通り、YouTubeライブがあってそっちを優先させたということで。

そうか、明日祝日か。今のうちにお金準備しておくか。ゲームと関係ない話ですけど、週末に金欠だとなんか嫌だな。

おっしゃあ、明日金曜日、なんかやるぞ。って宣言しておいて、何もやらずにまたブログの更新をするのだろうな。