ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セールですよ

またゲーム買っちまった。前々から欲しかったものがセールかかったので。勢いで買ってもうた。

とりあえずペルソナとかFFVIIとかやれ。話はそれからだ。

今ホットなゲーム、多すぎないか?ドルアーガの塔とかロックマンエグゼとか、他にもいくつか同時進行してるのがある。

それと、一昨日かな、X見てたら東川乱子シリーズの第二弾を作っているという情報が入ってきた。その情報自体は2月に拡散してたみたいだけど、遅ればせながら知った。楽しみだな。開発中の画面が公開されてて、グラフィックの解像度がだいぶ上がった。前のかなり荒いドット絵も好きだったけど、水準が格段に上がったね。乱子のグラフィックはなかったけど、期待できる。なんだかんだ言って乱子好きなんだよな。かわいい。

まあ、そんな感じで、また気になる新作も出てきた。なんか原作のFFVIIもやろうかなとか思い始めてる。一応PS4版買ってるんだよね。やろうかなあ。