ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うわーきたきたきたー

1月のフリプ、LOST EPIC来るらしい。ずーっと前から狙ってた作品。セールがかかることもあったが、ちょうどその時に金がなかったりしてなかなか縁がなかった作品。でも面白いと評判で、今度セールが来たら絶対に買ってやると心に決めていた作品がフリープレイ来ちゃったよ。これはいいですね。

待ってみるものだなあ。フリープレイって、普段あまりやらないゲームが多いのだが、時々凄いのが来る。凄いっていうか、気になってたタイトルね。たまに来る。そして来年待望のタイトルが来る。

なんか、よかったな。どっちのエディションなのかは知らんが、どっちでもいいや。元々そんなに値が張るようなものでもないんだが、色々とあって買わずにここまで来てた。

今夜もゲームはやらないんだろうなあ。やる気がないもんな。このままダラダラと朝までだな。途中で飯挟んで。寝たいだけ寝よう。今日もそうしてきた。