ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

急にブログ書くのが難しくなったぞ

昨日の件の禁止ワード、意識してみたら、書くことそのものが結構難しくなった。
いつもブログ書く前に頭の中で大体の内容を思い浮かべて、組み立ててから書き始めるのだけど、よくよく考えたら思い浮かべてる事が全部禁止ワードに引っかかる事に気づいた。つまり、毎日同じことを考えていた。とても薄っぺらいブログだったのだな。最初から濃い内容を書いている自信なんてなかったが、ここまで薄かったか。

ここまで、ゲームの話してないです。本当に薄っぺらいです。なにか書かなきゃ。

最近、ゲーム買うだけ買って、PS4を起動してないのは昨日も書いたけど、スタンバイモードにして、DLだけはしている。ストレージの容量もまだ大丈夫。でも、結構買ったよな。やっぱり旧正月セールにやられたな。

もうセールのタイトルは調べない。というか、調べて興味を持っても、お金がなくて買えない。気になったら後々に買おうかなとか考えてる。

でも、欲しいものは買えたよな。これからはセールのゲームではなくて、今月に発売される新作に注目しよう。って、まだ買う気かよ。まあ今月発売予定のタイトルで欲しいというか、気になっているタイトルはあるけども。
でも、あれだなあ。2月の発売日に急いで買っても他の積みゲーがあるから、買ってもやらねえと思うんだよね。それこそ、去年の上半期とか、それ以前に買ったけどまだ手を付けてない作品かなりあるからね。だから2月は気になっているタイトルはあるにはあるんだけど、買わないかな。3月以降に買う気でいる。

今月はハードとか関係なく、かなりの数、期待作が出るんだよね。各ハードに面白そうな作品目白押しで、ゲーマーにとっては無駄にテンションが上がる月になりそうだ。来月もまた、出るんだっけ。3月の新作まで把握してないけど、大作が出る…なんて話をちらほら。

今日はこのくらいにしておこうか。なんとか禁止ワードを避けられたと思う。いい刺激になった。明日もできればこの調子で書いてみよう。