ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

頭から離れないゲーム

ゲーム、やろうかな。昨日よりもやる気があるぞ。でもやらないかも。

いや、嘘だわ、やる気ないわ。やる気はないけど、ゲームについて考える時間があっただけだ。やる気には繋がってない。

何かやるかな。昨日の記事読み直して、改めてインディーゲームやってないなぁと。ひとつ、ずーっと頭の片隅にあるゲームがあって、それやるか。セールの時に買ったやつなんだが、いつまでもこびりついて、ほぼ常に意識の中にある。Rain Worldっていったかな、それが頭から離れない。何かに集中してる時は忘れるけど、脳みそがアイドル状態になったらほぼ必ず出てくる。

やるか。もうやるしかない。