ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

スカーレットネクサスもいいけど

ここ一月くらいで、かなりの数のインディーゲームを買っている。PS4にたくさんインストールしている。やれよ。

スカーレットネクサスに夢中になってると、そういう存在を忘れる。結構買ったぞ。一つひとつの値段もバラバラで、セール中に買ったということで、数百円のものもあるし、数千円払って買ってるのもある。

グランツーリスモとかもいいなあ。最近やってないからなあ。ミュージックラリーだけでも楽しいものだよ。全然やってないから下手になってるだろうなあ。

ロックマンエグゼってインディーゲームに入るのだろうか。あれはAAAタイトルでもないけど、インディーゲームともちょっと違うかな。昔のゲームの移植作品だから、それはそれでひとつのジャンルと言えるのかな。

そうだなあ、こう考えてみると、プレイすべきゲームたくさん持ってるな。やっぱりPS4もまだまだ現役だよなあ。

なんかやるか…多分やる気はある。でもこのまま、ラジオを聴くってのもいいね。とにかくダラダラしたいんだよ。寝たいわけでもなくて、なんとなく深夜の時間を楽しみたいというか。

まあいいや、ゲームやりたくなったらやるでしょ。やる気が出るまでダラダラする。朝までそのスタンスでいく。