ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

朝早く起きてしまったのでゲームを少しやった

今朝、はからずも早くに起きてしまって、なんとなくゲームやった。スカーレットネクサス。相変わらずレベル上げをコツコツと。

ミッションだかチャレンジだか忘れたけど、ずーっとやってた。ひたすら敵を殴りまくるやつ。そしたらネームド初めて倒せた。なんかやったぞ。

レベル上げて、スキルツリーを開放して。でもまだ全然だな。レベル上げすぎたら面白くなくなるかな。でも現状下手だからな。やっぱり被弾する。

ジャスト回避決まっても、その後が続かないんだよね。ジャスト回避決まった直後に追撃忘れたり。

理想はヒットアンドアウェイなんだろうけど、追撃コンボが気持ち良すぎてついガンガン攻めてしまう。それで周りが見えなくなって被弾する。もうこれでしょっちゅう死んでる。どうなんだろうな、どこらへんで追撃をやめて回避に徹すればいいのか。それさえ分かればなあ。攻略サイト見るかなあ。引き際が分からないってことだな。

また、今夜やるか。面白くなってきた。もうずーっとこれやってたいな。いい加減ストーリー進めろや。