ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日かー

明日(月曜日)でセールが終わる。なかなかのラインナップだった。ブラックフライデーすごい。

今夜は何もやらない。今夜「も」か。今日は寝てるだけだった。眠いもんは仕方ない。

今から何かやろうかな。やるとしたら何をやる?ゴーストランナー?スナイパーゴースト?どっちもまだまだ下手。練習しないと。何せ今までトライしたことなかったジャンルだからな。ゴーストランナーはまあ、アクションゲームっていうでかめのくくりならやったことあるゲームに入るのかもしれないが、一人称視点のアクションってやったことないような。

明日何かやるか。よし、明日起きたらなにか。