ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ったゲームをやろうよ

何か、買ったゲームをやる。今夜はろくに眠れなかったので、それだったら夜通しゲームやってりゃ良かったかもしれないな。

今日はちょっとでもいいからやろう。やる気がないわけでもないから。面白そうなインディーゲームをまた仕入れたので、それをやる。

しかし腹減ったな…何か食べようかな。それとももう少し時間が経ったら食べるか。どうする。ゲームと関係ない話でした。最近こういうふうに話題が脱線すること多いな。実際腹減ってるのは事実だけどね。

何かゲームやろうかなって常日頃思ってるけど、思ってるからこそ、明日でいいやって後回しにしてるんだろうな。良くないな。

マジで何かやらなきゃなあ…そろそろ危機感を覚えるようになってきたかも。あんまり深く考えすぎるとどんどん負のループに陥りそうで、たまには考えることから逃げるのも自衛の技術だよな。

適当に何かで遊ぶ。頑張る。