ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ねむーい ゲームやるかどうするか

今日、やる時間がある。日中完全にフリータイム。今からでもやるか?と思ったりするんだが、野球の試合観ようかとか。

今まで一回も言及したことなかったと思うけど、実はちょっぴりヤクルトファン。もうプロ野球開幕して、時々試合観てる。今日のデーゲーム観ようかなと。確か試合やると思う。やらなかったらゲームやるか。

ゲームねぇ…龍が如くでもやるか。それか、ペルソナ?まぁ分からんけど、何かやる。もしも野球の試合なかったらね。あっても途中で飽きて、ゲームにシフトするかもしれないけど。買い物行くかもしれないし、そこまでは分からないわ。

今日、ちょっと寒いな。エアコンつけようかな。迷うくらいの少し寒い感じなんだよな。別につけなくてもそんなにつらくはないんだが。どうするか。少し部屋暖めるか。

腹も減ってる。なにか食べたい。そして寝たい。全て放棄して寝ようかな。それもありだな。