ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

観てた 今も観てる

昨日からシュー大祭という配信番組があって、それを観てた。今も観てる。

ゲーセンミカドの企画なのだが、昨日、途中で気づいてそこからずーっと観てた。お昼から23時までぶっ通しで配信。色々とゲームの情報が入ってくる。

ゲーム業界もすごいね。あえてファミコンみたいなゲームデザインで作ったりしてて、リスペクトを感じる。今はもうなんでもありだもんな。

昨日は日中にゲームやろうかと思ってたけど、シュー大祭の存在に気づいたので、それで夜まで観てた。今日も最後まで見届けると思う。そして寝よう。

ゲームやるのは明日以降で。元々今日やる気ないわ。明日、何やろうかな。