ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

どうすっかなあ

今日は散々寝たので、これからゲームやるかなとか考えている。何やろうか。

昨日、ゲーセンミカドの配信で怒首領蜂大往生やってて、下手の横好きながら、やってみようかなとか。PS4版持ってるんだよね。興味はあったので、一応買っておいた。それをやってもいいかなとか思ったけど、ここ最近シューティングゲーム自体全然やってないので、もうちょっと難易度低いものでリハビリプレイしようかとか考えた。でも、難易度低いシューティングゲームってなんだろう?大概むずいぞ。ブランクがあるので、どの作品も難しく感じるだろうな。

まあいつかやりましょ。シューティングゲーム、昔はめちゃくちゃやってたんだけどな。好きなジャンルだし。全然やってないのは良くないよなあ。

今夜は龍が如く7外伝やろうか。ペルソナでもいいけど。どうしますかね。やる気はなんとなくあるよ。