ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

インディーゲームを

またゲーム買った。インディーゲーム。散財。

いつもチェックしてるYouTubeのゲーム紹介動画チャンネルがあって、今日更新してたのでそれをチェック、気になるものを買ってみた。

「まーちんのゲーム集会所」っていうところなんだけど、いっつも面白そうなインディーゲームを紹介してて、そこで色々と知ったな。最近やってたGraveyard Keeperなんかもそこの動画で知った。

思えば、結構な数買った。でも一つひとつが安いので、そこまで負担にはならないんだよね。AAAタイトルとかは積極的に調べなくても情報がどんどん入ってくるからな、別に苦労しないんだが、インディーゲームって本当にかなりの本数があって、しかもその中から面白いものを見つけるっていうの、かなり大変だと思う。だから、ありがたく動画内の情報を使ってる。

P3Rもやらないとな。ゲーム自体をほとんどやってないのか?今夜何かやるかな。新しく買ったゲームはまだいいや。