ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はやってないし、今夜はやる気があるんですけどやらない

Graveyard Keeperの続きをやろうかとか、P3Rも始めたんで、それもやりたいなと。もう少ししたらFFVIIリメイクも買おうと思ってる。龍が如く8はまだ先送り。なんならセールかかるまで待つくらいの気持ちでいる。

色々と欲しいゲームがあったり、やりたいゲームがあったり。今日はかなりの時間寝てて、起き抜けに買い物行ったりしてて、ゲームやるっていう意識がなかった。明日、何かやろうかな。今夜はもういいです。

そうか、Lacunaもあるんだ。忘れてた。今思い出した。やりたいゲーム盛りだくさんじゃん。じゃじゃ丸の大冒険もちょっとずつ練習はしてる。死ぬときゃ死ぬんだけど。

ゲームやる気はあるんだな。やらないけどな。明日になったらやる気なくしてたりするんだろうね。難しいわ。

明日も一日中寝てそうだな…それにしても今日はしっかり眠れたので嬉しい。半日以上寝てたから。久しぶりにぐっすりだった。今夜はどうなるか。ゲームとはあまり関係ないですね。

明日、もしもやる気があったらなにかやる。明日も一日自由だし。頑張れ。