ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うーむ、今夜やろうかとか考えたけど、体力が保たないかも

今日は無駄に動いて、疲れてしまった。体力ゼロってわけではないが、ちょっとゲームやるのつらいかも。でも、こういう日の方が趣味が捗ったりするものなんだよなあ。

今は眠いのと、腹減ったので、元気が無いね。さっきまでずっと動いてて、やっと開放されてまったりしているから、当分はアクションを起こすのは難しいか?

今夜は休みたい。ちょっと久々に疲れた。とにかく疲れた。ろくに寝てないのもあり、かなりの疲労感。まあ心地良いけどね。毎日これくらい動けよ。

ゲームやる気にならないな。さっきからあくび連発してるし。やる気のかけらもないかも。あとちょっと。あとちょっとで今月の目標が達成される。来週末に全てが終わる。そしてそこから始まる。早く来週来ねえかなぁー!!

FF14課金し忘れて、一旦サービスが打ち切られました。まあ元々やってなかったので、少し冷却期間を置きたいと思います。)